GWもそうだよねー(-_-;)チェジュ航空非運航に。 | ★chika-mickyのたま~に日記★

★chika-mickyのたま~に日記★

毎日はきっと無理なので、
たま~に日記かきます^-^

大好きな推し。
大好きな韓国。
大好きな旅行。
そして日常のことを書いていきたいと思います

あ~えーん
そりゃそうだよね(-_-;)
そりゃ、GW我が県も緊急事態宣言発令されたし。
✈️飛ばないよね。。。


今回はたまたまカードではなくコンビニ支払いしたので、キャンセルをアプリからしても問合せしてくださいと出るので、明日にでも問合せしてみます。

あー。。。
シホンちゃんくまにいつから会ってないかな。
せっかくGWで遊ぼうと思ってたのに。
いつになったら行けるかな🤦‍♀️
夏かな。夏にはいけるかな😭⤵️⤵️

早く新コロさん、落ち着いてください。。