たっぷり野菜のランチ と 至福のおやつ  | ★chika-mickyのたま~に日記★

★chika-mickyのたま~に日記★

毎日はきっと無理なので、
たま~に日記かきます^-^

大好きな推し。
大好きな韓国。
大好きな旅行。
そして日常のことを書いていきたいと思います

少し前ですが、お野菜たっぷりのランチに行ってきましたラブ
福岡の朝倉市や糸島市の新鮮な野菜を使った
このランチプレート。
+500円に雑穀米を海鮮丼に変更しました。

ひゃーΣ(゚∀゚)美味しそう‼️
この 少しずつをたくさんの種類で がたまらないです😃

こちらのお店 そのへん さん。

人気なので、予約必須ですニコニコ


その後、ぶらりして お茶はこちら

鈴懸本店さんで、この時期の和菓子とお抹茶を。
去年、この栗の和菓子を頂いてからの大ファン。

口のなかから消したくない旨さです❤️
お抹茶もほっとします。お抹茶だいすき。

鈴懸さんここの時期の和菓子は、いつも以上に最高な時期と勝手に思ってます!

他の和菓子もお待ち帰りしました~👍️

韓国や海外に行けない今だけど、思い出としてまた書いていこうかなと思ってます

(もう、12月だけど(笑))


福岡グルメブログになりそうです(笑)