2022年 新年のご挨拶です♥️ | ★chika-mickyのたま~に日記★

★chika-mickyのたま~に日記★

毎日はきっと無理なので、
たま~に日記かきます^-^

大好きな推し。
大好きな韓国。
大好きな旅行。
そして日常のことを書いていきたいと思います

新年のあいさつ



あけましておめでとうございます


2022年が始まりました。

みなさま、昨年もこんなブログを読んで頂きありがとうございましたラブ

今年も、こんな、たまーに日記なんですが、

何かと思い出をたくさん綴っていければいいな~と

思っております😃

よろしくお願いします🙇‍♀️


テンプレート使ってるので、その中の写真📷️

最近自分のなかで、この箸置きが一番テンションあがったので、記念に残します😃



どんな1年にしたい?


「2022年スタート!!7年計画始動」


まずは、永遠のテーマ❗

ダイエット と 体づくり(体幹鍛える)

ボスのもとでまた頑張ろうと思っております✨


こちらも永遠のテーマ‼️

節約 と 貯蓄

2022年いろいろ始めようと思ってます


お勉強🎵

韓国語を確実にステップアップしていきたい

そして、人の役に立つことを学びたい


3つは多すぎて不器用な私は無理かもしれないけど、

少しでも目標に近づけれるように頑張りますニコニコ


3つのこともブログに、残していこうと思います✨