2022年のおせち。 | ★chika-mickyのたま~に日記★

★chika-mickyのたま~に日記★

毎日はきっと無理なので、
たま~に日記かきます^-^

大好きな推し。
大好きな韓国。
大好きな旅行。
そして日常のことを書いていきたいと思います

今年のわが家のおせちは、通販で注文しましたラブ
今回は、ここの通販のおせち美味しいですよ‼️の
貴重な情報をいただき(rieさんありがとうございます爆笑)すぐ注文しました。

コールセンターの方もすごく対応が良くて。
通販って、コールセンターの方の対応ってすっごく大事ですよね~⤴️

30日に冷凍で届いて、しーーーっかり、たべるまで冷蔵庫で解凍。




三段なのに、お値段も15,000円(税抜)だし
お味も良かったです‼️
食べやすいおせちなので、たべず嫌いも私も
美味しくいただきました。
来年も、こちらにおねがいしようかなーと☺️