お母さん入院までの日々 あと4日 | ★chika-mickyのたま~に日記★

★chika-mickyのたま~に日記★

毎日はきっと無理なので、
たま~に日記かきます^-^

大好きな推し。
大好きな韓国。
大好きな旅行。
そして日常のことを書いていきたいと思います

12/25 足の爪が剥がれてなかなかよくならないので、かかりつけの整形外科から紹介で眼科を受診してる近くの大きな病院に行ってきました。


お母さんは、糖尿病で、インスリンの投与もおこなっています。


形成外科への紹介から、血管外科に。


バタバタ検査からの 内科 循環器科 4つの科にお世話になることになりました。


膝下の血流がとても悪いとのこと。

このままだと膝下切断になるとのこと、

急遽、血糖コントロールをして、心臓が手術に耐えれたら、バイパス手術をするとのことで、入院となりましたショボーン


(サイトから引用させていただきました)

お父さんが亡くなってから、お母さんと🐶2匹の4人くらしだったけど(お兄ちゃんも🐶のお世話を手伝ってくれるとのこと)3人の暮らしになっちゃいます。

いつもは口ケンカをする女2人ですが、やはり寂しいですよね😅


どうなるか。心配だな。