お母さん入院までの日々 あと3日 | ★chika-mickyのたま~に日記★

★chika-mickyのたま~に日記★

毎日はきっと無理なので、
たま~に日記かきます^-^

大好きな推し。
大好きな韓国。
大好きな旅行。
そして日常のことを書いていきたいと思います

今日は、負荷心筋シンチグラフィという検査をしました。
長い検査でした。。
待ってるほうも疲労困憊ショボーン

(下記画像はサイトからお借りしてます。)



足のバイパス手術をする際に、心臓が耐えれるかの検査のようでした。
(心臓のエコーとか撮った時に、過去に心筋梗塞をしていることが発覚しました。)

血糖コントロールが整い、無事にバイパス手術ができますように。

本人も疲れたようで今はご飯を食べずに寝ています
(お願い。ご飯食べてー絶望)

明日は入院前のPCR検査です。
陰性であれば、木曜日に入院になります。

そして、金曜日から、私は激務との闘いが始まります笑い泣き
犬も寂しがりながら、待ってると思うけど、
仕事が緊迫してるゲロー

寂しさが大きくなるなぁ😢