お母さん次は循環器で明日入院 | ★chika-mickyのたま~に日記★

★chika-mickyのたま~に日記★

毎日はきっと無理なので、
たま~に日記かきます^-^

大好きな推し。
大好きな韓国。
大好きな旅行。
そして日常のことを書いていきたいと思います

1/13に入院して、血糖コントロールがよくなり、いよいよ足のバイパス手術かな??って思っていたら。。。

心臓が非常に悪くなってることが判明悲しい

一度退院(1/26)し、心臓の病気に強い病院に行って治療をしないと足のバイパス手術ができないとなり、2/4に紹介された病院へ

朝8:00~終わったのが16:30くらい。

いろいろな検査をした結果、非常に悪い

このままでは、足の手術なんてとんでもない、心臓の治療もできるかどうかもわからない。といわれ

急遽、2/7から入院になりました。

明日は、入院後、カテーテル検査をするみたいだけど、悪ければ治療できないのかな。




1人診察室に残り、悪い話しもされ、ショックでした。

だけど、お母さんに、頑張ってもらって1日でも長く生きてもらおうと今は思っています。


本人が1番寂しいしきついから、フォロー頑張らないと。


会社もいろいろ大変だし、週末は、ソラ🐶ユメ🐶と3人(時々兄ちゃん)でまったりしようと思いまーす。