半年も投稿してなかった | ★chika-mickyのたま~に日記★

★chika-mickyのたま~に日記★

毎日はきっと無理なので、
たま~に日記かきます^-^

大好きな推し。
大好きな韓国。
大好きな旅行。
そして日常のことを書いていきたいと思います

みなさま。

かなーりのお久しぶりです。

気づけば、半年以上も投稿してなかったガーン


最後はお母さんの手術1発目の前日。

あれから、半年。

お母さんは心臓と足のカテーテルを何回もやって、

壊死してた足の指の切断まで終わりました。

そんでもって先週は急患で診察に行ったら、そのまま入院→退院とバタバタでした。

仕事も休日出勤😢だし。。


そんな休みも、本日最終日

ソラユメ🐶で癒されております目がハート

人の太ももを枕にしてガン寝😄

抱かれても、ベロだして寝るラブ
寝顔撮ろうとしたら起きました照れ

やっぱり癒されますなピンクハート
夕方からボスのところに行ってきます😆🎵