お花の寄せ植え | nonrin~natural and junk~

nonrin~natural and junk~

Instagram
ユーザーネーム⁑ chika.non.rin
日々の生活であったこと、小さなお庭やおうちの紹介、子供たちのこと、イベントのこと。
ハンドメイド、DIYが大好き♬
キャンプも大好き。おしゃれキャンプ目指してます♫

{6CCDF131-BAB9-4D10-BE21-0E695311568E}

おはようございます。

いよいよ明日となりました。


お花のご紹介です♫



上の写真はブルーデージー

今からどんどんお花を咲かせてくれますよ。


{9B8CE8A6-9CE8-4F64-AFFE-2A78FDC3CCFF}

カラフルなパンジー。


一般のパンジーより、少しお花が小さいように思います。

春らしくカラフルです♡


{CC48CD76-4A12-4110-870E-1E482672BBE6}

今回から木箱でのお花を作ってみました。

お花の数だけ少しお値段はあがりますが

存在感大となっております。


{7415C379-80C1-4F28-BF15-74E02F58165B}

まだまだ撮れていないお花がたくさんありますが
できる限りご紹介していきますね。

どれもほぼ1点ものです。

すべてにミニガーランドがついておりますよ( ๓´╰╯`๓)


                           nonrin