わが家の洗面所 | nonrin~natural and junk~

nonrin~natural and junk~

Instagram
ユーザーネーム⁑ chika.non.rin
日々の生活であったこと、小さなお庭やおうちの紹介、子供たちのこと、イベントのこと。
ハンドメイド、DIYが大好き♬
キャンプも大好き。おしゃれキャンプ目指してます♫

{97114194-4768-450D-BBEE-6A453D05C987}

こんにちは。

無事、クチュリエール展が終了いたしました。

たくさんの方たちが来てくださって
お声もかけていただき
本当にありがとうございました。

話し下手な私なので
ありがとうございます。ぐらいしかお話しできなくて
とっても申し訳なく思っています。

みなさんとお会いできて
とっても楽しい1日となりました。


次回のイベント、まったくの未定です。


いつかお家ショップを開けたらな〜と
思っていますが
近くに駐車できるスペースもなく
不便なところですので

やりたいな〜と思っているだけに
なりそうですd( ̄  ̄)

でもいつか( ๓´╰╯`๓)♥


すみません、全く関係のない写真ですが
我が家の洗面所です。

チラッとですが。


                                 nonrin