かいさいの華サマにてハーバリウム✨ | 岐阜・羽島・各務原/プリザーブドフラワースクール・ジュ・エル・フローレ


お花を一緒に楽しみませんか??

いつもご覧頂きありがとうございますm(_ _)m

各務原、羽島にて
資格が取れる
プリザーブドフラワー教室をしてます

フラワーエディケーションジャパン認定校(FEJ認定校)

資格・取得コース
ブライダルブーケプロフェッショナルコース
販売コース

ハーバリウム認定校

COCOaccesoriescourse認定校




かいさいの華サマで
ハーバリウム体験をさせて頂きましたおねがい




まだまだ大人気の
ハーバリウムハート

今回、初めて
老人ホームで
ハーバリウム体験をさせて頂いたのですが
沢山の方々に

作ってもらえて

嬉しく思いますお願いラブラブ






利用者サマも喜んで頂けたようでラブラブ


お部屋に飾って頂いたり
娘さんにプレゼントされるとおっしゃってる方もいて照れ

中には男性の方も2名来ていただけ
昔携わっていたお仕事のお話も聞かせて貰いましたルンルン

色の組み合わせなんかも
教えてもらえたりキラキラ
私が学ばせてもらったりグッキラキラ


すごい楽しい時間でしたウインク

皆さまありがとうございましたショボーンラブラブ




↓↓↓↓↓↓
je.wel.flore-27@docomo.ne.jp



ご連絡くださぃませ

プリザーブドフラワーの
ご相談も
承っております





ブーケや頭飾り等のご相談を受け賜っております。
お色や、金額のご要望をお伝えください。

結婚式で必要なウエルカムボードや、リングピローなどもお作り出来ます。

地域やお店での出張レッスンなども承っております。