ママの為のイベント mira Fes | 岐阜・羽島・各務原/プリザーブドフラワースクール・ジュ・エル・フローレ


お花を一緒に楽しみませんか??

いつもご覧頂きありがとうございますm(_ _)m

各務原、羽島にて
資格が取れる
プリザーブドフラワー教室をしてます

フラワーエディケーションジャパン認定校(FEJ認定校)

資格・取得コース
ブライダルブーケプロフェッショナルコース
販売コース

ハーバリウム認定校

COCOaccesoriescourse認定校




大盛況でおわった
キラキラmira Fesキラキラ


主催のるみちゃんが4年前から開催してる
ママの為のイベントに
出店させてもらいましたチューブルーハート



今回もハーバリウムラブ

やっぱり
ハーバリウムは大人気で、
イベント開始早々で
お客様が照れアセアセ


嬉しすぎる悲鳴てへぺろ

夏休みの工作にるすって子が
何名かいらっしゃいましたよーラブラブ

宿題のお手伝いが出来るなんて感激っす!




夏休みだったからなのか、
朝からすっごい人!人!人!!

ありがとうございます😊❤️





そして、いつも撮り忘れるんだけどね笑笑

主催の美人るみちゃん照れ
ツーショットと

縁の下の力持ちのよーこさんチュー




そして、出店さん達イエローハート


そして、私も
必ず一個は体験をするって
決めてて笑

今回は
めっちゃ気になってた
のばらさんの
くるみボタンルンルン



シャネル風?のおすそ分けファイルー購入っニヤリ

何気に二個目ゲット


あと、斜めがけのポーチも欲しかったけどーえーん

オーダーしようか
検討中てへぺろイエローハーツ

お客様と混じって
あたしも
楽しみちゅーくるくるグリーンハーツ


次回は11月だから
また、楽しみだなーお願い


るみちゃん
いつもありがとうOK音符




↓↓↓↓↓↓
je.wel.flore-27@docomo.ne.jp



ご連絡くださぃませ

プリザーブドフラワーの
ご相談も
承っております





ブーケや頭飾り等のご相談を受け賜っております。
お色や、金額のご要望をお伝えください。

結婚式で必要なウエルカムボードや、リングピローなどもお作り出来ます。

地域やお店での出張レッスンなども承っております。