8 | ちかのブログ

ちかのブログ

ブログの説明を入力します。


こんばんわ٩꒰。•◡•。꒱۶

テスト2日目終了しましたよ🎶

会計実務はまぁまぁできました♡

思った以上にできて感動(̥ ̥এ́ ̼ এ̥̀)̥̥੭ੇʓ ੭ੇʓ

でも、こーゆーテストに限って

点数が悪かったりするので

あまり自信は持てません(´・ω・`)

現代文は漢字しか書けませんでした。

やっぱり難しいです。

漢字あってるといいなー

そしたら赤点はないはず!笑



明日は家庭科と世界史ww

暗記物ばっかりだ(´・ω・`)

しかもカタカナばっかww

どーしてもカタカナは

覚えにくいんですよね…(´・ω・`)

どーやったらすぐに暗記できるんだろう。

暗記パン欲しい。

そしたら何枚でも食べるのに…

明日テストが終わったら

友達とマリノでランチです♡

ぴざ🍕 ピザ 🍕 PIZZA 🍕

今回は何カット食べれるかなー

楽しみだ♡

それでわでわでわヘ(゚∀゚*)ノ

{03D7A768-8ABC-4444-ABF5-6B75144D7A83:01}

これ出なかったな(´・ω・`)