9 | ちかのブログ

ちかのブログ

ブログの説明を入力します。


こんばんわ꒰✩'ω`ૢ✩꒱

今日はズタボロのぼろぼろでした。

いつもなんですけどね(´・ω・`)

でも、今回は本当にやばかったです。

やばやばやばいです。

赤点が近づいました(´・ω・`)

まー終わった事は気にしない♡

ポジティブ♡ポジティブ♡

それが私の長所~~-y(´◉◞౪◟◉) フー


テスト終わってからは友達と

マリノ行きましたよฅ(⌯͒• ɪ •⌯͒)ฅ❣

{D24B695E-8F94-486C-96D8-6E277CBCADCC:01}

ピザピザピザピザピザ🍕

本当に幸せでした♡

食べてる時が1番幸せですねww

でも、今日は暴走しすぎました。

食べた量が半端なかったです。

友達と何ピース?食べれるか

挑戦してみたら

友達は25ピースで

私は26ピースでしたww

お腹がはち切れそうになりました。

おかげで夜ご飯も

食べれませんでしたww

苦しかったけど

幸せだったなー╰(✿´⌣`✿)╯♡


明日は美容院♡

もー楽しみすぎです♡

理想の髪型になりますよーに。。。

でわでわ(‐^▽^‐)

{E79E865B-55D4-4612-963A-F1EDA7E80D56:01}