11 | ちかのブログ

ちかのブログ

ブログの説明を入力します。




こんばんわ!

今日はとうとうテスト最終日でした!

昨日余裕ぶっかまして

政経の勉強ばかりやっていたら

日にちが変わっていて

リーディングほぼノー勉でしたww

本当にやらかしました。笑

もう少しスピーディーに政経が

覚えられていたら…

まぁ終わったことはしょうがないですよね

あとは、赤点でないことを

祈るのみです。(っ◞‸◟c)


学校終わってからは友達と遊びました!

青春ごっこですww

丸亀でご飯食べて

プリをとって

ぶらぶらして

公園行って帰るとゆー単純なルート。笑

でも、公園に行ったら

去年の思い出を振り返ることができて

とても懐かしい気分になりました!

一年ってこんなに早いんだなー

ってゆー実感も湧きましたねww

なんだかんだあの頃は楽しかったな

青春でしたよ。

これでも一応青春してました。へへ

懐かしい( ≘⃘॔ ʖ̫̮ ≘⃘॓)

あと高校生活も半年?かな?

いい思い出が作れるように生活しよう!

おー!

ってことで今日のプリ

{A2AD5CFA-FD0C-446D-8638-9228DEAF83DA:01}

{25851DC0-7139-4B34-BCF5-C9304FAB582E:01}

やっとJKとゆーものを

体験することができましたねww

楽しかったなー♡

ってことでじゃのんヾ( ´ー`)