10 | ちかのブログ

ちかのブログ

ブログの説明を入力します。


こんばんわ(ノ´▽`)ノ

とうとう二桁いきましたよ₍˄·͈༝·͈˄₎◞ ̑̑ෆ⃛

これからも頑張って更新していきます!

今後ともこのブログを

よろしくお願いします♡


今日は美容院へいってきました!

ストレートとトリートメント♡

おかげで髪はツヤツヤのさらさら♡

もぅすごく満足です♡

ずっとこの状態が続くといいのにな…

そして、オイルを切らしてたので

買っちゃいました♡

このオイル髪にも肌にもあって

愛用してます♡

よかったらみなさんも

使ってみてください(๑╹ω╹๑ )

ちなみにこれです!

{EC11A132-0C88-4922-88DD-A78F48116A2D:01}

右がトリートメントで左がオイル。

って言ってもまだ3本目なんですけどねw


そして、帰りにピアスとアイライナー

買って帰りました♡

{59331B3F-7DBA-4B37-9123-993CAE89AFFB:01}



もー出費出費ww

収入はないけど出費はたくさん。

よくあるパターンですよね(´・ω・`)

早く新しいバイトみつけよーっと

でわでわヾ(@°▽°@)ノ