やり方がしつこいw | 韓国の美味しいごはん and・・・☆

韓国の美味しいごはん and・・・☆

ソウルの美味しいお店を紹介するつもりで始めましたが、ネタが広がってきたのでタイトルを変えました。
ご飯、買い物、コスメ、BIGBANGネタを中心に書いてます。

朝、このニュースを見て↓


{687FE448-7EC6-4FAF-A670-3C3B880AE144}




「ソウルから中国人旅行者いなくなるなら、今すぐ行きたい!!」

と思ったわ←



みんながみんなそうだとは言わないけど、空港や免税店の混雑ぶり、道を塞いでてもなんとも思ってない集団、どこでも散らかし放題・・・。


┐( ̄ヘ ̄)┌







中国では韓国芸能人の動画もブロックされてるらしいしね。




中国の報復の仕方もしつこいわ〜。



ジヨンべがソロでカムバしても、このままじゃ中国でコンサート出来ないのかな?



それとも、ハゲなのにシャンプーのCM出来てるくらいだからジヨンくんは特別枠なのかしら?

{C4357970-AF19-4A52-9D6D-24E6965F7CCE}






タプとスンリの映画公開もますます影響を受けそ〜。。。


{BF1F9A07-BF50-4B56-982E-0BB57FAC0AF7}


ラブ イン ユニバースって・・・だっさ

一体どんなコンセプトなのw?





パンダが宇宙で繁殖する話?←