地元帰り | chika_by_afloat( ・∇・)のブログ

chika_by_afloat( ・∇・)のブログ

大阪の茶屋町、東京青山のAFLOATの大阪店で美容師しています。何か色々と書いてます。赤裸々な事から美容の事まで。一美容師の暮らしがどんなものか読んでみてください。

先日の休日に母の日も兼ねて地元へ帰郷。

と言っても一時間ぐらいで帰れるけど…


久しぶりに昔から通ってた美容室にカットしに。


美容師し始めるきっかけの店ですね☆




南大阪で展開してる美容室 annに。

ディズニーランドをテーマにした店でお客様の事をゲスト様と言ったり、スタッフの事をキャスト(スタッフは芸名で)と呼ぶような楽しい感じの美容室です(^-^)






切る前はかなり長くニートみたいな髪型……




「前が見えねぇ……」




そんな訳で三国ヶ丘のカリスマであり、ロックバンドのヴォーカル:六本木 芳希(⬅どうみても芸名)にカットして貰いました☆




最近では髪の毛に触れずともカットできる技術を身に付けたらしい…(やる事話す事大体スベりますwww)





最後はお決まりのリア充ポーズ♪






かなりさっぱり仕上がりましたヽ(´▽`)/
前が見えるって素晴らしい♪


南大阪お住まいの方は是非行ってみてください(^-^)





僕の事も忘れないでください( ;∀;)







[大阪 茶屋町 縮毛矯正・質感矯正・髪質改善特化の自称爽やか病院の気ままな日記]


via CHIKA style
Your own website,
Ameba Ownd