Chika style 5月人気blog | chika_by_afloat( ・∇・)のブログ

chika_by_afloat( ・∇・)のブログ

大阪の茶屋町、東京青山のAFLOATの大阪店で美容師しています。何か色々と書いてます。赤裸々な事から美容の事まで。一美容師の暮らしがどんなものか読んでみてください。

ほぼ毎日blog更新してる気が~

読んでくれる人も増えて嬉しい限りですヽ(´▽`)/


やっぱりちゃんと書いてナンボかなぁ~と。


てな訳で5月人気のblogトップ3♪




第3位


ヘアビューロン@ストレートによる革命的美髪縮毛矯正!!


やっぱり梅雨の時期やから縮毛矯正気になりますね~






第2位


イルミナカラーで透明感が出るのは何故??


大人気のイルミナカラーのなぞなぞ☆

僕が担当させて頂いているお客様の8割はイルミナカラーで一撃美髪ですヽ(´▽`)/




そして栄光ある第1位は!?


ヘアビューザーシリーズのヘアケアアイテム


ネットでも落ち着いてきたけど、なんだかんだ大人気のヘアビューザー系のヘアケアアイテム!!


ヘアビューザーシリーズなくして、美髪は語れないですね♪


僕は常にこれ使ってますヾ(´ー`)ノ



やはりヘアビューザー系は強いですね!!


求めてる方はたくさんいるって事です。


grace by afloatでももちろんとりあつかっているので、欲しい方は是非~



6月も縮毛矯正や髪質改善、ツヤ髪カラーなど書いていくので、ご質問等あればドンドンどうぞ!!


まだ質問貯まってるので、頑張って答えていきます(^-^)




[大阪 梅田 茶屋町 神戸 美容室<grace by afloat>縮毛矯正・質感矯正・髪質改善特化のブロガー美容師の気ままな日記]