女心を掴みたい!! | chika_by_afloat( ・∇・)のブログ

chika_by_afloat( ・∇・)のブログ

大阪の茶屋町、東京青山のAFLOATの大阪店で美容師しています。何か色々と書いてます。赤裸々な事から美容の事まで。一美容師の暮らしがどんなものか読んでみてください。

先日宮村さんのコラムを読んでました。



女心をつかむ美容師



基本的に僕は人に教わるというのは苦手で(レベル高くて頭入んない)、盗むという事に神経尖らせています。


盗賊の極意(スキルハンター)です。

盗んだものをさも自分のモノのように使います。(あくまで技術とかで窃盗じゃないおwww)


このコラムのなかで朝はむくみをとったりするのに二時間入浴するらしいです。



あっ、実践しよう(*´-`)

しかし僕にはお湯を溜めるほどお金はない。(節約中)


もっと何か方法はないかとグーグル先生に聞いた結果……



あるじゃないか(* ̄ー ̄)




早速今日から朝シャワー結構♪


気持ちいい~(^_-)☆



これは毎日継続やね♪




コラムのなかでスタッズ付きのスニーカーはいてたから早速似たようなのはいてみた(笑)



外見から入るタイプです(笑)




後編も楽しみ~♪



あとヘアスタイルも(笑)


最近夏なんでやっぱり透明感カラーが人気。

ブリーチなしでもイルミナカラーで透明感あるグレージュに♪




髪が神になる~(^_-)☆



ご予約はこちらから↓↓



[大阪 梅田 茶屋町 神戸 美容室<grace by afloat>縮毛矯正・質感矯正・髪質改善特化のハンター美容師の気ままな日記]