髪切ってきた by release 心斎橋店 | chika_by_afloat( ・∇・)のブログ

chika_by_afloat( ・∇・)のブログ

大阪の茶屋町、東京青山のAFLOATの大阪店で美容師しています。何か色々と書いてます。赤裸々な事から美容の事まで。一美容師の暮らしがどんなものか読んでみてください。

休日って事もあり髪切りたくなったから髪切ってきた!!


どこ切りに行こうかな~と思ってた時ふと頭に浮かんだのが……


チャラいお方の所に行こう!!(*≧∀≦*)



以前ジェネクション(アフロートオンラインサロン)で知り合えたrelease 心斎橋店の店長 高橋さんに朝急遽メッセージで!!(笑)


当日にいきなり髪切って下さい♪と言ったら速攻「大丈夫ですよ♪」とお返事頂けたので、お言葉に甘えました(笑)






どんなけチャラい接客してくれんだろう~と期待に胸膨らませながらリア充ポーズ♪




切り始まりましたが……



オイオイ……








メチャクチャ真面目で下からでフレンドリー(笑)


チャラさが見当たらない(;゜゜)



もう、見習うべき所しかなかったですね。



思わず盗賊の極意(スキルハンター)発動させましたよ!






技術もカウンセリングも接客も、本当に居心地よく安心してお任せできましたね。

盗むべきところがたくさんありました。



栞のテーマ(ダブルフェイス)も発動させましたよ!



写真を撮るのも快くOK出してくださり、これが一流かと思わずにはいられなかったですね。





最後にはなんと高橋さんの方から「写真撮りましょう♪」と言ってくださり、相手の心をすくい取る術は凄いな~と思いました。






また髪の毛切りにいきたいな~と思うぐらい満足な時間を過ごせました☆





話の内容は…~






トップシークレット!!

(男同士の会話ってやつですね(笑))





やはり別の店に行くのって良いですね。



お客様になるってやっぱりいいです(笑)




是非一度行ってみてください(^_-)☆



release 心斎橋店 ホットペッパー↓↓





髪が神になる~(^_-)☆




美髪のご予約はこちらから↓↓





[大阪 梅田 茶屋町 神戸 美容室<grace by afloat>縮毛矯正・質感矯正・髪質改善特化のチャラくない美髪師の気ままな日記]