ショートスタイルにも質感矯正CHIKA | chika_by_afloat( ・∇・)のブログ

chika_by_afloat( ・∇・)のブログ

大阪の茶屋町、東京青山のAFLOATの大阪店で美容師しています。何か色々と書いてます。赤裸々な事から美容の事まで。一美容師の暮らしがどんなものか読んでみてください。

世界一のカリスマ美容師集団[AFLOAT]

大阪 梅田 茶屋町 神戸 美容室

grace by afloat

縮毛矯正・質感矯正・髪質改善特化のストレートデザイナー澤近の気ままな日記

~~~~~~~~~~~~~

寒いのは体ではなく財布の澤近です。



寒くなってきた12月。



店のなかは暖かくしてお待ちしています。




ショートスタイルのポイントはシルエットですがクセやうねり、パサつきが途端に可愛くなくなります。



ショートスタイルにはサラサラストレートが似合う!!





という訳で質感矯正




縮毛矯正ほど真っ直ぐになりすぎず、アルカリに片寄った髪の毛を酸性に戻し髪の毛本来の強さに☆




Before




クセなどで、左右のボリュームの位置がずれたりシルエットが変わります。








中を見てみるとふくらむ場所には必ず強いうねりが…






始めましょう…




質感矯正CHIKA

(↑自分の中ではもうこれでいいじゃんという風潮)





after







左右のボリュームの位置が対象になり頭もちっちゃく♪








中のクセもしっかりと落ちつてくれました(*ゝ`ω・)ドヤッ






縮毛矯正のように真っ直ぐになりすぎない質感矯正





一目瞭然!!








クセはなくしすぎると動きやボリュームが出にくくなりますからね。





本当のストレートデザインは真っ直ぐなだけでなく、柔らかさと丸みのあるデザインです。






もちろん縮毛矯正ではないと…という髪質もあります。




そこは是非ご相談ください(*ゝ`ω・)キリッ






独自のストレートデザインが貴女の悩みを解決します!!







色気ある女性の雰囲気に(*ゝ`ω・)

(ただ自分が好きなだけ)


Instagram[#超髪質改善]で質感矯正まとめてますので是非♪


~~~~~~~~~~~~~

Instagramにスタイル多数掲載↓↓






ホットペッパーからもご予約可能↓↓





ネットでヘアケアイテム欲しいなら↓↓