☆神器降臨☆レプロナイザー 3D plus | chika_by_afloat( ・∇・)のブログ

chika_by_afloat( ・∇・)のブログ

大阪の茶屋町、東京青山のAFLOATの大阪店で美容師しています。何か色々と書いてます。赤裸々な事から美容の事まで。一美容師の暮らしがどんなものか読んでみてください。

世界一のカリスマ美容師集団[AFLOAT]

大阪 梅田 茶屋町 神戸 美容室

grace by afloat

縮毛矯正・質感矯正・髪質改善特化のストレートデザイナー澤近の気ままな日記

~~~~~~~~~~~~~


レプロナイザー3D plusを使ってみた個人的な感想です。




開封の儀

(クリスマスに起きたらプレゼント置いてあった気持ちに似ている…)




開けます!!





スタイリッシュでカッコ良すぎ!!

(まさに神話を頭によぎらせるデザインです)





持ってみた感じとしては何か軽い…?


ヘアビューザー2D plusより約20g重いはずなんですが、体感重量は軽く感じました。



主な特徴↓↓

(ホームページより)



とりあえず風力強くなったのとバイオプログラミングの能力が向上した。



乾かした感じとしてはヘアビューザーでは感じられなかったツヤと潤いが根元から出てくるのがわかる。




バイオプログラミング確かに向上してるな~~





そしてリュミエリーナと言えばリフトアップ!!




実際顔に当て続けてみた

(T.M.Revolutionごっこではない)




風力が強くなったのが解ると思います。


モデルが男でごめんなさいm(__)m

(僕も可愛い女の子モデルにしたかったけど皆忙しいの)





Before & after

(男の自撮り程気持ち悪いものはない)

でもこれが宿命なのです。





正解は……
















右がafterです。



シュッと上がってるのわかりますね。




既に少し死にたいです






まとめると……

☆バイオプログラミングの向上で髪のツヤ、潤いが格段に良くなる


☆風力が強くなって乾かすのが楽


☆価格がやぱ高いなぁ~

(税抜き¥38000)


☆何か軽い感じ。


☆リフトアップも健在



☆スタイリッシュ




☆まさに神器





ヘアビューザー信者としては既にこれしか使ってません。



ブリーチ毛でもかかってこいです。




使えば使うほど綺麗になる言葉通り







これはイイ!!




てかヘアケアとかこれでいいんじゃね?と思ってるぐらいです。

(さすがは医療業界の開発したドライヤー)



さすがリュミエリーナ!!


~~~~~~~~~~~~~

Instagramにスタイル多数掲載↓↓






ホットペッパーからもご予約可能↓↓




ネットでヘアケアイテム欲しいなら↓↓