1年ぶり…(°_°) | 浅井智佳子 Cellog

浅井智佳子 Cellog

フリーランスチェロ奏者として活動してます浅井智佳子です!
コンサート情報ライブ情報、日々の活動などを書いていきます☆よろしくお願い致します☆

1年近くたってしまっていました…驚き

お久しぶりの投稿です!!


継続って難しいですね←。


さて何書こう。笑


過去レポするにももはや何を書いたらいいのやら無気力



普段そんなに写真を撮るタイプではないので手元に写真のある思い出を…!











まずこちら!



森大将さん【台風の目】ミュージックビデオ










めっちゃくちゃ良い曲なので是非皆様に聞いてほしいです!

ギター神!歌も素晴らしくて、人柄もとても素敵な少年でした。


これからたくさんの曲が世に出ていくことが楽しみですラブまたいつか共演できることを夢見て私も頑張ろう…!


ストリングスのみんなとワイワイ楽しい撮影でした♩














昨年12月の思い出のこの写真が今携帯に入ってる1番古い写真😂




12月に念願のiPhoneデビューしまして、

iPhone13にiPad Proを同時に揃えてしまいましたラブ






iPad便利すぎて感動〜

今年もiPadが大活躍するであろうお仕事がちらほらあるので楽しみです^_^





今年はApple Watchを買いたいと思っています!

すっかりAppleユーザー泣き笑い