同期とのお仕事 | 浅井智佳子 Cellog

浅井智佳子 Cellog

フリーランスチェロ奏者として活動してます浅井智佳子です!
コンサート情報ライブ情報、日々の活動などを書いていきます☆よろしくお願い致します☆

今年に入ってから大学の同期と一緒にお仕事する機会があって嬉しかったので記録ニコニコ





同期とお仕事ができる機会ってそんなに多くはないので、やっぱり嬉しいし気持ちも楽だし何より楽しいです♩













チェロ同期と隣でオーケストラ公演爆笑






この日は東京芸術劇場で、第九とメンコンのプログラム。

チェロのトップで乗らせていただきました♩

そしてお隣に同期の原くんに来てもらってたくさん助けていただきました!





付き合い長いし一緒に演奏なんてたくさんしてるけど、大編成で隣で弾くなんて何年振り?で嬉しかったし安心感の中弾けました口笛




















違う日にはバイオリンの同期、ゆさちゃんとレコーディング♩







久しぶりに会えて嬉しい楽しいでした!

仲良しのお友達も一緒ニコニコ










今年もまだまだ、嬉しい機会に恵まれますように!