森大翔君ライブ | 浅井智佳子 Cellog

浅井智佳子 Cellog

フリーランスチェロ奏者として活動してます浅井智佳子です!
コンサート情報ライブ情報、日々の活動などを書いていきます☆よろしくお願い致します☆

才能に満ち溢れた19歳のアーティスト【森大翔】くんのライブサポートを7月.8月と続けてさせていただきました♩






7月↓






8月↓





北海道から上京してきた大翔君。

ギターが超絶うますぎるし歌声も素敵なのはもちろんなんですが、

とにかくもう彼が音楽を心から好きで楽しんでるのが演奏に出まくってて、最高なんです。

7月は東京での初ライブ。


ちょっとテンパっているMCがまた彼の良いキャラクターが全面に出て面白すぎる!

ファンになったお客さまも多いことでしょう😊

内面から出る音楽の良さとMCの良さと、私もすっかりファンです!







MVにも参加させていただいてるので是非ご覧ください♩


森大翔「台風の目」







同じメンバーでの次回ライブも決まっているので楽しみです❣️