Aqours 東京ドーム2Days | 浅井智佳子 Cellog

浅井智佳子 Cellog

フリーランスチェロ奏者として活動してます浅井智佳子です!
コンサート情報ライブ情報、日々の活動などを書いていきます☆よろしくお願い致します☆

もう2ヶ月も前の事になってしまいましたが、

3年ぶりの東京ドーム❣️




Aqours 6th LoveLive!

~KU-RU-KU-RU Rock 'n' Roll TOUR~


東京ドーム2Daysに浦の星交響楽団の一員として参加させていただきました♩














めちゃくちゃ楽しかったなー!!

東京ドームでの演奏はコロナ禍になってから初だったので、久しぶりのたくさんのペンライトの景色は最高でしたし興奮しました!!!





皆様ありがとうございましたー!!!