バレエ「ドン・キホーテ」 | 浅井智佳子 Cellog

浅井智佳子 Cellog

フリーランスチェロ奏者として活動してます浅井智佳子です!
コンサート情報ライブ情報、日々の活動などを書いていきます☆よろしくお願い致します☆

9月最後の週末は、バレエ公演、ドン・キホーテ2公演でした❣️



初めての演目でとても勉強になりましたし楽しかった♩






お隣様は大好きなチェリスト様!爆笑

4ヶ月ぶりにお隣でまたご一緒できました!








普通に立っているだけで美しいバレエ団の方々…

オーケストラピットに入っていると演技は何もみる事ができませんが泣、お客としても見たいですニコニコ






二日間ありがとうございました!