7月ミュージカル「春のめざめ」レポ | 浅井智佳子 Cellog

浅井智佳子 Cellog

フリーランスチェロ奏者として活動してます浅井智佳子です!
コンサート情報ライブ情報、日々の活動などを書いていきます☆よろしくお願い致します☆

あっとゆうまに10月になってしまいましたが、、

7月丸々1ヶ月お世話になったミュージカル「春のめざめ」についてちょっと振り返りたいと思います!





7月頭から稽古が始まって、12日〜31日まで全24公演…!!みんなで駆け抜けました❣️

関係者の皆様には感謝でいっぱいです。




体力勝負でもありました…!!

日に日に増えていくストレッチ時間…!笑


でも、バンド仲間やキャストさん達と毎日毎日積み重ねてより良いものを作っていこう!とみんなが1つになって大千穐楽まで気を抜かずにお届け出来た事がなにより楽しく幸せな時間でしたおねがい












バンドメンバーは、

キーボード、ギター、ベース、ドラム、チェロの

5人でお届けしました❣️

実は全員初めましてで最初は不安だらけだったんだけど、1ヶ月共に過ごしてくれたみんなには感謝してもしきれません!!

出会えてよかった爆笑










またこのような機会に恵まれますように…!!!

これからも自分のペースで頑張ってまいります!