ぼくの地球を守ってLIVE | 浅井智佳子 Cellog

浅井智佳子 Cellog

フリーランスチェロ奏者として活動してます浅井智佳子です!
コンサート情報ライブ情報、日々の活動などを書いていきます☆よろしくお願い致します☆

もう2ヶ月も前のことですが、楽しかった記録!




大人気コミック、アニメの「ぼくの地球を守って」の声優さんや歌手の皆様とオーケストラでのLIVE、全3公演参加させていただきました!!










今回なんと…10曲中7曲がチェロのソロとゆう…!!責任重大な大役を任せていただきました。



ドソロで音を出す場面もたくさんあり、曲の最初から最後までソロな曲もあり、とにかくチェロオンパレードの素敵な楽曲ばかりで。

ずーーーーーーっと緊張していて手足もぶるっていましたが、

会場全体のぼく地球愛と、素敵な楽曲と旋律と、オーケストラの皆様に助けられて、とっても気持ちよく弾くことができました!!!

たくさんの方の涙を見ることができた公演に参加できた事がとても幸せでした。





いつかまたチームぼく地球集まれますように!!!!!🌏

本当にありがとうございました!






オーケストラで📷





コンミス川崎さんと、

今回お声掛けくださったオーケストラ統括の林さん📷感謝感謝😭






会いたかったチェロの空ちゃんにお声掛けさせてもらって2人で頑張りました📷






可愛いぼく地球グミ🌏