最近を一気に振り返り | 浅井智佳子 Cellog

浅井智佳子 Cellog

フリーランスチェロ奏者として活動してます浅井智佳子です!
コンサート情報ライブ情報、日々の活動などを書いていきます☆よろしくお願い致します☆


あっとゆうまに今年の上半期を終わろうとしているのでここで一気に大量振り返り🎵







10年以上?!チェロトレーナーを担当してるオーケストラの定期演奏会が無事終演しました!

次回3月の演奏会に向けてまた頑張って参ります!









フルート&チェロのDUOコンサートをさせていただきました!

今回初めてご一緒したゆりさん爆笑

ありがとうございました♡











初めて日比谷野外音楽堂にお邪魔しました!

MUCCさんのサポートで参加致しましたニコニコ

MUCCさんとは数年前から何度もご一緒させていただいていて今回2年半ぶりの共演でした!嬉爆笑

またご一緒できますように!













シューベルト鱒&ハイドン皇帝のプログラムで、室内楽コンサートに出演させていただきました🎵

ガッツリクラシックの室内楽コンサートは久しぶりでしたし、満員のお客様の中楽しく演奏できてとても楽しい時間でした!













ポルシェセンター様で2日間演奏させていただきました!とにかくカッコイイポルシェがいっぱいの空間に興奮しました!

ポルシェセンターに入る事もなかなか出来ない事なので、貴重な経験でしたラブ














ハーモニカ波木さんとその仲間達ミニオーケストラでコンサート🎵初めて武蔵ホールにお邪魔しました!長い仲のメンバーですが、今回なんと8年ぶりの集結でした驚き驚き驚き

時の速さが怖すぎる…また集まれますように!















神代植物公演でバイオリン&チェロの野外コンサートをさせていただきました!

2公演たっっっくさんのお客様の前で演奏させていただきとても楽しい1日でした☀️











桜の季節にイベント演奏でカルテット🎵

同世代チームで楽しい時間でした照れ










こっちも同い年カルテット!!

高校同期と大学同期のメンバーでプチ同窓会みたいでとっても楽しかった爆笑嬉しい機会をありがとうございました♡











モーツァルトのオペラ魔笛、2公演🎵

大学の後輩にお隣お願いして一緒に頑張りました!











こちらはグノーのオペラ、ファウスト2公演!

続けて大好きなオペラができて楽しい期間でした!











殴り書き振り返りでしたが日々楽しく演奏活動させて貰える事に感謝な毎日です!!








次の直近のコンサートは、

7月9日北とぴあカナリアホールで室内楽コンサート!!

チェロ&コントラバスでの二重奏から、ピアノ五重奏まで様々な曲をお楽しみいただけます。

メインはヴォーンウィリアムズのピアノ五重奏です🎵

是非ご都合よろしければ遊びにいらしてください爆笑