ヤマラッピさん✨あれから1年!!今も勉強させていただいております! | 明石界隈でタイラバ、エギングでは各地を巡る釣りblogです

明石界隈でタイラバ、エギングでは各地を巡る釣りblogです

タイラバ、エギングなどなど釣行記

釣果が上がった夜はお酒のアテにお刺身が最高☆

そんな情報解禁ブログです

☆★squidcore_official /ambassador

☆★ヤマラッピタイムズOnlinesalonMEMBER

☆★duel_yozuri supporter /EGING

 ちょうど昨年の今頃


 「エギング界のカリスマ」「最強のサンデーアングラー」など様々な異名を持つエギングのスペシャリストのヤマラッピこと、山田ヒロヒトさんがカットとカラーをやりに来てくださいました〜びっくり




昨年のフィッシングショーはオンラインでの開催ということで、東京に行く前に来てくださいましたニコニコ


今でもオンラインサロン【ヤマラッピタイムズ】でお世話になっております爆笑


エギングに限らず開発からその商品の想いまでアツいお話を聞かせてくださって、サロンメンバー同士の繋がりもあります✨



 【2023年 リアル開催フィッシングショー 開催スケジュール】


1/20〜22 

釣りフェスティバル2023

会場

パシフィコ横浜 展示ホール


2/3〜5 

フィッシングショーOSAKA 2023

会場

インテックス大阪


2/18〜19 

スポーツフィッシングフェスティバルin東京 2023

会場

東京都立産業貿易センター台東館


2/25〜26 

にいがたフィッシングショー 2023

会場

朱鷲メッセ


3/5 

ほくりくフィッシングフェスタ 2023

会場

石川県産業展示館3号館


3/11〜12

キープキャスト 2023

会場

ポートメッセなごや 第3展示館



3/18〜19 

西日本釣り博 2023

会場

西日本総合展示場 本館・新館



4/1~2 

沖縄フィッシングコンテンツトレードショー2023

会場

沖縄コンベンションセンター 展示場





今年はリアル開催ということで盛り上がる事間違いなしですね!!

楽しみです爆笑