こんばんわあ☆ミ




昨日の事になりますが…




昨日でなるるが
AKB48 teamKを卒業しました(´・ω・`)



いきなりの発表で
ビックリしちゃって
ステージの上で
泣いちゃったよ‥


なるるとわ
かなり仲良かったから
早く一緒のステージに
立ちたい!!って思ってたけど、やっぱり腰が
よくならないみたいで
なるるが凄い悔しがって
いる姿を近くで見ていました。


発表したあとに
メールをもらって
悩んで悩んで
決めた卒業だったって。
一つ心残りなのが
近ちやんと同じ
ユニットなのに
1回も出れなかった。


って言ってて
メールを読みながら
涙が出たよ


でも絶対腰わ
よくなると
思うから
またいつか
一緒のステージに
立てる事を
楽しみにしています



あと、ぁたしわ
学校が一緒で
同じクラスなので
しょっちゅう
会うと思うけど(σ3`)笑



まぁこれからも
よろしくねアップ
なるるチューリップ赤


近野莉菜オフィシャルブログ「ちかりーなのみらくるあわー」Powered by Ameba-20090524213532.jpg