こんばんみ!








今日は握手会でしたー!








すっごく楽しかったにひひ音譜






色んなことお話出来たよ(^^)☆





次は6月17日だよねっ







またたくさんの人と握手出来たらいいなって思いますニコニコクラッカー







それでは、今日の私服を紹介





近野莉菜オフィシャルブログ「ちかりーなのみらくるあわー」Powered by Ameba-ipodfile.jpg







赤いハートがキュートなワンピースだよドキドキ






研究生の平田梨奈ちやんとお揃いだた(笑)
近野莉菜オフィシャルブログ「ちかりーなのみらくるあわー」Powered by Ameba-ipodfile.jpg








チームBの衣装みたいで一目惚れしたんだ~ラブラブ!キスマーク





どうですかー?







次の握手会は、どんな服着ようかしら(*´ `*)♪






考えるのたのしー?☆






ぢやあ、私はお風呂に入るよ!





おやすみらくる(´-`).。oO(
近野莉菜オフィシャルブログ「ちかりーなのみらくるあわー」Powered by Ameba-ipodfile.jpg








iPhoneからの投稿