おはろっ








夏の終わりに蚊にさされまくった近野です。w






かゆかゆかゆ~






7ヶ所も刺された(´Д` )あせる






ムヒ持ち歩こうっと!








あ、昨日ね






ボーリングしたんだあ~





なんか楽しいことしたいっ\(^o^)/





ってなって、ぢやあボーリングに行こうみたいな!!






久しぶりのボーリングだったから、出来るかな?って思ってたら、







まあガーターだよね(^_^;)笑





1、2回目は、ガーター続きだったのに、




3回目から、コツが掴めたのかストライクの連続、スペアの連続で



スプリットみたいなの出たww






よくわかんないけど!






1ゲームのスコアは143でした(*´ `*)♪






今までの中だったら、最高得点かも!






また今度ボーリングしたいなあ~にひひ音譜






そのあと、代々木公園に行って





噴水みて


帰ろうとしたら、道に迷って




雷なってきて雨降ってきて



と、色々大変だったけど



色々楽しかったです!




友達最高\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/






毎日一緒にいても飽きないくらい好きだニコニコクラッカー




代々木公園で鬼ごっこしたいなー笑


噴水キラキラ


photo:01









photo:02







iPhoneからの投稿