こんばんみー!







2公演終わりました(*´ `*)♪





楽しかったなあー今日も♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪






はるきやんファミリーとまりやんぬママに会えたの(*´艸`*)ドキドキ





私もママ呼ばないとなw






そういえば、正解発表しなければ( ^ω^ )☆





正解者多かったです!簡単だったかな?





正解は、セルフネイルのセットでした~(^-^)/





photo:01





最近、なっちが自分でネイル始めたから私もやってみようかな!って( ^ω^ )





ネイルの機械、今じゃこんなに小さいんだね!!





進歩してるな~にひひ音譜





自分でネイルやったら、教えるねニコニコクラッカー






それでわ、本格的に秋みたいなので


風邪ひかないようにね(´・Д・)」




ゆったんと香菜ちやんと♡




photo:02





iPhoneからの投稿