こんばんみ☆








ここ何日かバタバタしてました(笑)








まずは、優子ちゃんの卒業公演!






卒業公演でK4th最終ベルが鳴る公演を再びやることが出来ました!!





皆さんに壮行会をやって頂いた以来なので、なんと2ヶ月ぶりの公演だったの(૭ ᐕ)૭








振りとか立ち位置とか覚えてるかな?って不安になったけど、ちゃんと体が覚えた*\(^o^)/*良かった!!






優子ちゃんにとって最後のステージに一緒に立てたこと、本当に嬉しく思います。



私にとっても、AKB劇場のステージに立つのはこないだで最後でした!





だから、優子ちゃんと同時に私も一歩踏み出して旅立ちました( ´ ▽ ` )ノ



photo:01









そして今は、ジャカルタに居ます(笑)





実は昨日のJKT48のギンガムチェック発売記念イベントに参加して、






サプライズでRIVERを踊ったよ♪♪




JKT~~~!!って最初の掛け声もやらせてもらって、お客さんがすごい驚いた表情をしていたので、サプライズ大成功でした(((o(*゚▽゚*)o)))






だから、私にとってそれがJKT48としての初ステージです♡♥︎





ファンの方もみんな優しくて温かくて、思い出に残る日になりました!!






チームも発表されて、私はチームKⅢに加入したよ*\(^o^)/*





AKBのチームKで培った、チームK魂をJKTのチームKにも継承していけたらいいな♪♪




言葉の壁があって、大変だけど、いち早く馴染めるようになりたい~(´౿`)✩





そして、KⅢが今やっている青春ガールズ公演に出たい☆♪♪





自分が頑張るしかないから、頑張ります!



Semangat(૭ ᐕ)૭


はるごん♪♪


photo:02





昨日がJKTとしては最後活動を終えたれな♪♪


泣いてるの♪(´ε` )
photo:03







日本語が話せるアヤナ!


photo:04






これから、JKT48 チームKⅢの近野莉菜として頑張りますので、応援よろしくお願いします( ◜◡‾)(‾◡◝ )♡♥︎





photo:05