前の記事が途中で切れちゃったから、続き!!




5日目は、朝から「高田純次のアジアぷらぷら」という番組の撮影をしたよ~!






大好きな高田純次さんにまさかジャカルタで会えるなんて嬉しかった٩( ᐛ )و



私のおじいちゃんになにかが似てるの♡

みんなチェックしてね~☆

{F2AAFAE8-43DD-49D1-BC98-0001C27E5353:01}

この写真、レアすぎる(*゚v゚*)♡
{39B87417-8D0A-4F75-83C5-7194E1AED6A3:01}

そしてこの日は公演で高田純次さん、ママたちも観に来ました!


緊張しすぎて、ずっと喉乾いてた(笑)




妹に公演の感想聞いたら、もっと表情出した方がいいよ!って言われたのᐠ( ᐝ̱ )ᐟ笑

え?あ、、はい。。。


(笑)



夜はママのサプライズ誕生日会をやりました!!
{75F21B8E-1CAE-41E8-A5AE-FFC28D4B14C7:01}

{36CC27F7-A673-41DB-940F-FF95B56FED8C:01}

{CFB12A79-8A5A-4768-B148-8C6E29FC9CE7:01}

{722A7CA0-3D38-47A0-9E7F-0E724694713F:01}
喜んでくれて嬉しかった~*\(^o^)/*





お祝いした次の日に、ママたちは日本へ帰りました!!


うちに泊まってたから、居る時はうるさいなあ~って思ったけど、帰ったら帰ったで家が静かになって、寂しく感じた。



今はもう全然寂しくないけど(笑)




妹にとって初めての海外がジャカルタだったから、良い思い出になってるといいな~♪♪


これで完結(笑)!!




素敵なクリスマスを過ごしてね~☆



{5A2966F0-960F-4E4E-BFE8-185B470030A0:01}