Selamat siang(*゚v゚*)


おはろ~♪♪





ついに今日が来てしまいました!!
大晦日!!



今年も1年があっという間に感じます。年々早く感じるよね(笑)




特にこの1年は自分にとって大きな決断をした年でした!!




1年前は想像もしてなかった事だし、何でも直感で決めるタイプなんだけど、移籍する事を5分のミーティングで決めちゃった自分にはビックリしました。(笑)



それに伴って事務所の方や家族、メンバー友達もビックリさせてしまったけど、


今は自分の決断は間違ってなかったと感じてます!!



JKTに移籍した事で自分可能性が広がってると思うから☆


もちろんね、日本に帰ってメンバーに会ったり、ジャカルタにいる時に連絡したり、Twitterみたりして、寂しくなることもあります。
AKBって良かったなあって思ったり。



でも、このままAKBにいて、自分がこの先どうしたいのか分からなかったし、みんなが経験出来ない事をAKBにいた事によって今経験させてもらってるから、将来絶対に自分の強みになると思う!!



そう思って今を生きる(笑)




明日で移住して半年が経つよ☆




半年だけでもかなり濃い日々を過ごしてる٩( ᐛ )و






来年はJKT48にとっても、自分にとっても勝負の年だと思うから、より一層気合いと気持ちを入れて頑張ります!!



来年の2月にAKBとの合同コンサートをジャカルタでやる事が決定したけど、その逆も出来たらいいな~♡




今日は唯一観れるNHKで紅白歌合戦を最初から観ます(*゚v゚*)♪♪





楽しみ~♪♪




今年はお世話になりました!来年もお世話になります(笑)




みなさん、2015年もよろしくお願いします♪(´ε` )



それでわ、よいお年を~♡♥︎



{D242BD6D-FD8E-49E0-A1DB-CF7587868145:01}