Selamat sore ꉂꉂ ( ˆᴗˆ  )





夕方の挨拶↑こんにちわって意味♪♪





久しぶりに普通の内容書くね(笑)






こないだネイルに行きました!!
本当は年越す前に変えたかったんだけど、バタバタしてたので変えられず、ついに変えた☆って感じ٩( ᐛ )و



やっぱり気持ちも上がるね~♪♪




今回はこんなデザインにしました(*^_^*)




{A9FEB41A-E782-4723-9F23-605E0B77A8CE:01}


{5E2BD518-A85B-4D15-9ABD-3F27805EA05C:01}



私はいつでも人魚姫に憧れてるもので、やっぱりこういうデザインが多くなっちゃうよね~♡

今回もシェルをふんだんに使ってます♪♪


お気に入り☆




そういえば今年は暖かいお正月だったな~




まだ日本の寒さを知らないの(笑)



だから帰る時が怖い。。

寒がりだから、ヒートテックとか必需品だよね。ただ、ヒートテックも、コートも持ってない٩( ᐛ )و

ニットとライダースジャケットで日本に帰ろうとしてる(笑)

いけるよね!?

空港着いて、すぐ車乗って、家に着けば冬服あるから、寒さ我慢するのはそこだけ☆




なんか楽しみになってきた\(^o^)/





4ヶ月も帰ってなかったから、恋しいよ(笑)チェリーに会えるのも楽しみで仕方ない!!多分泣く(⌒▽⌒)





帰るまで一生懸命、こっちで頑張ります!!


{9CBC73B3-7C02-4629-BE89-B16BBF13E6E4:01}