Selamat malam☆




こんばんみー☆







こないだ日本に帰った時にね、もう1つ楽しみにしてたことがあって




たまたま帰国中におばあちゃんが誕生日だったの!



だからママと相談してサプライズやろうってなったのね(^ν^)




そのサプライズとはおばあちゃんが誕生日の日に、日本にいるんだけどジャカルタに居るていでメールを送って、次日本に帰ったときにお祝いするね~なんて言っておいたの(笑)



そしたら、ジャカルタにいるんだ!って普通に思うでしょ?





夜にママたちが先に待ち合わせして、お店に入っててもらって、あとから登場して、ジャカルタに居るはずの私が居て、おばあちゃんもおじいちゃんもビックリ☆


みたいなサプライズを予想してたんだけど、


まずサプライズが楽しみすぎて、ママたちに追いついちゃうっていうね(笑)


まだお店入ってない!

ってママから連絡きて、焦ってうろちょろしてたの(笑)





もうドキドキだったよ~( ̄▽ ̄)



お店に入って、注文も終わった!って連絡が来たから、よし!中に入ろうって所から自分で動画回してて、人が通りませんようにって願いながら撮ってた(笑)



撮りながら中に入って、ついにご対面!!



「バーバお誕生日おめでとう~☆」って言いながら登場したの!



そしたら、イマイチ反応薄くて、え?ん?みたいになってて、


反応薄くない!?

って言ったら、おばあちゃんは私の妹が来たと勘違いしてて、私だよ!莉菜だよ!って言ったの(笑)


そしたら、妹が私にそっくりになっちゃったと思ったんだって!!(笑)




確かに帽子被ってたし、メガネかけてたからわかりずらかったんだけど、ジャカルタにいるはずの私が来てると思ってないから、目の前にいることが信じられなかったんだって♪( ´▽`)



これは、サプライズ成功だよね…!?(笑)





その後は妹もきて、家族みんなでジンギスカンを楽しみました♡


{CEDC9F8B-EB24-4CEE-BE5A-8EF976A5C72E:01}




本当に美味しい!!日本帰ってきたら、かなりの頻度で食べてるなあ♡


{AB07657F-824A-40B0-AFB0-0A9EAFCA6D21:01}



おNEWのカメラが良い味出してる~
写真が素敵に撮れる♡





あっという間の楽しい時間でした!!



楽しんでくれて良かった( ◜◡‾)(‾◡◝ )♪♪






別れ際におばあちゃんとおじいちゃんに初めてお年玉あげたの♪( ´▽`)






今までずっともらってたから、お返ししていかないとね~☆




それが1番喜んでくれたかも(笑)



これからも続けていこうと思います!!

おばあちゃんもおじいちゃんもこれからも身体に気をつけて、長生きしてね♡





長くなりましたが最後まで読んで下さってありがとうございましたꉂꉂ ( ˆᴗˆ  )






おわり。



{599480E7-7A1E-42AF-AEB1-E656E50C5D43:01}