Selamat siang(*^_^*)



おはろ~♪♪







先日の20日にジャカルタのコタカサブランカにて、AKB×JKTの合同コンサートが行われたよ~!




嬉しいことに会場は満員で、大盛り上がりでした♡




MCとか、インドネシア語と日本語の両方言う場面があって、めちゃくちゃ緊張したけど、上手くいったし、ちょっとしたハプニングがありながらも何とか持ち直せて、思い出に残る合同コンサートになりました\( ˆoˆ )/




AKBのみんなが、ジャカルタ楽しかったって言ってくれたのが1番嬉しかったなあ~( ◜◡‾)(‾◡◝ )♡





またいつか一緒に出来たらいいな☆
次はJKTが日本に行きますラブラブ





そしたら、みんな見に来てね☆




今回のコンサートのユニットでは、なんとBlue Roseセンターをやらせて頂いたんです٩( ᐛ )و




{87EF947E-6BF9-4A81-9C23-5CD7EE4F84D4:01}

コンサートでユニットのセンターとか初めてだよ!!!AKBからは明日香ちゃんと、あーや、JKTからは私とチームK3キャプテンのNaomi☆




ただ、いつも劇場公演ではインドネシア語で歌ってるから、日本語の歌詞だったのに、こんがらがった(笑)





AKBにとっても、JKTにとっても、お互い刺激的なコンサートになったと思います!!

{A6DBDB36-2CD9-4FB9-B95C-7015CE15ECF4:01}

大成功だね~( ◜◡‾)(‾◡◝ )♪♪



またいつか出来たらいいなっ♡





あっそうだ!実は1年前の今日、大組閣で、JKT48に移籍することを発表したんだよ(*^_^*)


あれから、1年、、早いんだが長いんだか(笑)


自分の言動がここまで現実になるんだよ!やりたいことは口に出してかないと!




今の若いうちにこういう貴重な経験をさせてもらえてることに日々感謝です。





正直、まだ言葉が上手く伝えられないから、総選挙には不安しかない(´・_・`)



でもAKBでは成し遂げられなかった事をJKTでは成し遂げたい!!


その気持ちは持ち続けて、頑張ろうと思います。




日本のファンの方とインドネシアのファンの方がうまく繋がればいいな◟́◞̀♪♪






最後は同期の里英ちゃんとのベストショットでお別れです♡



{37D924B1-F271-484D-BB51-071BC95F16F9:01}