Selamat siang♪♪


おはろ~٩( ᐛ )و






モバメにはちょこちょこ書いてたんだけど、先日、ジャカルタで「AJ」という雑誌の撮影をしまして



なんと、わざわざ日本から事務所の社長さんとマネージャーさんとAJの方が来てくださいました~\( ˆoˆ )/!!



AJとは、ASIAとJAPANを繋ぐグローバル・ビジュアルマガジンなんです!


{366B0717-00CF-4BCB-BFC9-D0013197AEBA:01}




そんな素敵な雑誌に出れるなんて、本当に感謝です。



ジャカルタで撮影を2日間やって、色んな私を撮って頂いたり、色んなジャカルタのオススメスポットや、よく行ってるお店を紹介したり、JKT48について、語らせて頂きました(*^_^*)



日本のファンの皆さんは、ジャカルタまでなかなか来ることが出来ないと思うので、今回の雑誌を読んで、少しでも身近な存在に感じて頂けたらなと思いますꉂꉂ ( ˆᴗˆ  )



オフショット載せるね~☆



海を見たり…

{F68002EF-7446-4302-8A0B-2E90644E569B:01}


木に登ったり…
{BEB1750F-16F4-4F9A-ABB7-EB53E2ABCB58:01}


日本人街と言われてるブロックMにて。なんかおじさんと同じ柄の洋服を着てるように見える(笑)
{9E216778-E99D-407E-88FC-0B5F9EF2EBD1:01}


まだまだオフショットあるから、モバメとか発売前にまたブログに載せるね♡




社長、msgさん、AJさん!お忙しい中、来てくださって公演も観てくださって、ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ



ジャカルタを楽しんでくれた事がとっても嬉しかった~♡




またいつか来て欲しいなっ◟̆◞̆♪♪
次はインドネシア語ペラペラな姿で◟́◞̀笑



今回の雑誌は、4月上旬発売予定のvol.7に掲載予定です!




是非チェックしてください~\( ˆoˆ )/


またお知らせします~!!
{787D5FA8-D738-4173-ACF5-5FA1C2E82171:01}