Halo~~~~\( ˆoˆ )/







こないだの4月23日木曜日に、22歳になりました近野莉菜です٩( ᐛ )و






22歳かあ~。小さい頃にイメージしてた22歳ってもっと大人だったけど、実際になってみるとまだまだ子供な気がする!!(笑)





まあ、そんな事は置いといて、、






23日になった瞬間、はるごんとアヤナとシャニアがサプライズでお祝いしてくれて



23日は劇場公演もあったので、朝からみんなの為に手料理作ってたよ(*^_^*)




インドネシアってね、お誕生日の人がみんなにご飯を振る舞うの!


日本と逆だよね!!



私が作ったのは、ほうれん草とツナとコーンのクリームスパゲッティとチゲスープとパンケーキ\( ˆoˆ )/


なんか統一感なくてバラッバラだけど、みんなが好きそうなものを作りました!


だって、残してあったら、切なくなるから(´・_・`)笑



無事完食してくれたよ~!特に、チゲスープが人気だった!!肉団子作った甲斐があったわ\( ˆoˆ )/




そして、今年はJKTに入って初めての生誕祭だったから、ちょっと緊張してたんだけど、みんなとーっても温かくて、今日の為に色々準備してくれたんだなあと思うとすごく嬉しかったです。




日本からも生誕祭の為にわざわざ来てくださった方もいて、嬉しかった~*\(^o^)/*




インドネシアで頑張る事がみんなへの恩返しに繋がると思って、これからも頑張ります!!


{31647AFC-FBF3-4358-AA3B-F698DFBF3B0F:01}




これは、はるごんがちかりなって書いてくれたよꉂꉂ ( ˆᴗˆ  )
{6D714C51-4A6C-4865-A263-92C9D049AA0C:01}



今、K3はパジャマドライブ公演をやってます!

{6873F938-6E0B-4B96-9859-2798ED4BE3A7:01}


自分にメッセージ書いた♡笑
{08D6D259-BEB3-4490-8721-2C7A91731056:01}


可能性は無限大!色んな事にこれからも挑戦するぞ~*\(^o^)/*






わー!!来週総選挙だっ(´∵`)


{BA2BDC2F-7B1E-48C4-86F6-DC2BD35675C5:01}