Selamat siang♪♪








こないだの7月1日でインドネシアに移住して、1年が経ちました~(*^_^*)




早いね(笑)もう1年か。




JKTのメンバーにもビックリされる(笑)






毎日充実した日々を送らせてもらってるから、早く感じるんだね‼︎




感謝だなあ。




日本のファンの方にもインドネシアのファンの方にも支えられて、今活動出来てる事がとっても嬉しいです!!





なかなか日本に帰る機会がなくて、ファンの方にも会う機会がないのにも関わらず、変わらず応援してくださる。




もっともっと頑張って、目に見える形で成果が出せたらいいな。





JKTを卒業する頃には、みんなにJKTに移籍して良かったね!って言ってもらえるように☆





日本のみんなにも、是非1度ジャカルタに来てもらって、JKT48を見てほしいです!





AKBとはまた違って面白いと思うよꉂꉂ ( ˆᴗˆ  )






さらに気合いを入れて、2年目に向けて頑張ろうと思います( ̄^ ̄)ゞ






話は変わって、、、こないだVISAの関係でシンガポールに行ってきたんだけど、めっちゃくちゃ楽しかった!!!



リバーサファリって淡水魚とかの水族館みたいな動物園に行ってきたの♡

{823B7AD2-1461-416E-B8B4-2FB5478BBD7E:01}





シンガポールも素敵な街だな~♡



1度でいいから、マリーナベイサンズのあのプールに行ってみたい!!


もうかれこれ7度目くらいのシンガポールでした♡








床に映る川の映像に興奮する、22歳。(笑)触ると水が弾くんだよ!!
{90297046-ABD4-4938-8993-58537AE05D1A:01}


そういえば、みんなAJチェックしてくれたかな~( ◜◡‾)(‾◡◝ )?


お忘れなくね~!
感想聞かせてね~!