Selamat malam☆




こんばんみ☆






免許の更新をすべく、ジャカルタから8ヶ月ぶりに日本へ帰ってきました!!




ハプニングあったけど、何とか更新出来て、安心したー!!



免許証みて、ママがなんでゴールドぢゃないの?って言ってきたんだけど、私、青色だった(笑)


違反してないよー!だって運転全くしてないもん(笑)




なんでだろ~なんでだろ~なんでたなんでだろ~






古っ(^。^)とか言っちゃダメ!そこのあなた(笑)




免許の更新遅れたからゴールドぢゃないのかしら?



よくわかんないわ( ˆoˆ )/


 

帰国中は、得意の詰め込みスケジュールで友達とメンバーに会ってきたっ♡





お世話になってる美容師の憲司さんの新しいお店のレセプションパーティーに



七海とまりやと一緒に行ってきたよ♪♪

{66039668-A51A-4BA6-8624-03913183AB6F:01}



次の日は梨香子と七海とお茶したよ♪♪七海2連チャン!!(笑)



2人とも高校の同級生なのです。和んだ♪(´ε` )
{C8AB5EB7-D650-4D6C-8EA5-0CB8786DC214:01}


あ、そうそう。気づいてる方もいると思うけど、前髪切りました!!



{CEF8C692-0E14-4929-979B-37AF6F0A0A77:01}

ずっと切りたくて、やっと切れた!!


最初はぱっつんにしたかったんだけど、勇気が出なくて、、(´∵`)



この前髪お気に入りだよん♡




似合ってる(*^_^*)?


もちろん担当は、先ほども名前が出てきたけど、L.O.Gの憲司さん!


{ADF02AE1-CBCF-43CE-A941-C7CF8DDA7978:01}



この人の手にかかれば、可愛くならない女の子はいないね。。



男の子も!!




{65BE33A4-6702-4FCC-BBD2-BAA0E898D3E9:01}

ずっと会いたくて、会う約束してた紗子とついに会いました!!




去年の@jam以来だから、会うのはなんと1年以上ぶり!




短い時間だったけど、楽しかったし、会えて本当によかったよ(^_^*)






こんな感じで、色んな人に会いました!!






まだまだ続きがあるので、またブログ書くね♡



{C489A269-4968-4C22-BB02-4AED16C2E76A:01}


L.O.Gでシャンプートリートメントしてもらった後に、色んな人から髪綺麗すぎ!!って褒められて嬉しかったチュー