Selamat siang♪♪






おはろ~♪(´ε` )





一つ前の記事のことだけど、5年無事故無違反ぢゃないとゴールドにならないのね!!


私の勘違いぢゃなくて、親の勘違い(笑)



教えてくれて、ありがとう!
言っとくわ(笑)





次の更新は3年後だから、その時にゴールドになるって事ですね☆



無事故無違反を目指そう~(^O^)!!






話は変わって、こないだの日本滞在時に色んな人に会いたくて、1人1人に会ってる時間ないからって事で、招集かけちゃいました(*^_^*)



{24C842A0-92AB-49A6-A463-9F2C1CC07246:01}

{39112CFE-1F6F-4316-B6C1-6590209A8CCF:01}


めっちゃ久しぶりにIWA来たから、駅が高田馬場か新大久保かで迷って、新宿から近い方!みたいな謎の自信で新大久保を選びました!見事的中(笑)





お店に入ったらね、



{6268D1EA-AB21-42B7-BF09-37095B3DB5D1:01}



う、うれしい。。


野球場でよく見る風船だ。(そこ?w)



ぢゃなくてー、帰ってくる場所があるって事です。




みんなと最後に会ったの、1月とか2月だったから、その時はまだ髪が短かったんだよね~。8ヶ月の間に伸びて、今セミロングくらいあるの!



みんな髪伸びててびっくりしてた(笑)



{9C16DADA-6947-4059-947A-92FCC8F17CF9:01}

集まってくれたのは、阿部マリアちゃん、多田愛佳ちゃん、鈴木紫帆里ちゃん、永尾まりやちゃん、そして、IWAのオーナー内田眞由美ちゃん♡


この後、鈴木まりやちゃんも駆けつけてくれました!!


急な招集にも関わらず、集まってくれて感謝。。


たくさんお話して、楽しすぎた\(^o^)/




丁度働いてた野中美郷ちゃんにも会えましたー♡


{14DB82B9-E92A-4C64-8019-F54E01D603B5:01}


みちゃ綺麗になりすぎ(笑)





みーんな、苦楽を共にした仲間や~☆



ちょっとの時間でも会えてよかった。



最高の仲間とAKBで出会えました♡



このメンバーの他にも行きたかった!!って言ってくれたメンバーが何人もいて、嬉しかったなあ。





次はいつになるか分からないけど、またみんなと集まってワイワイしたい♪(´ε` )



私は幸せ者です◟́◞̀♪♪






みんなありがとう♡♡♡
{08DAC669-FDF0-442C-B75A-1253EE97EA50:01}



P.S、昨日の10/11は、おじいちゃんのお誕生日でしたー!!

メール送るの忘れちゃったから、今日送ったよ(笑)

いつまでも長生きしてほしいな~
そして、ジャカルタに招待してあげたいな~(*^_^*)


まーちゃん、お誕生日おめでとう☆
いつもありがとう♡



莉菜よりおとめ座