Selamat sore♪(´ε` )






こんばんみ☆








もうすぐハロウィンだね!そして、31日はハロウィンナイトの握手会\(^o^)/







今回の握手会は、ファンの人もメンバーもみーんなで仮装しようって事で、



今日は握手会の仮装を探しに行ったよ♪♪






こっちで買うのは中々難しいから、衣装借りに行ってきた!!






何に仮装するかは、31日のお楽しみ( ̄▽ ̄)☆







そういえばこれ。


{1187C823-0E73-4DFA-B447-03B9C8AB1AC3:01}

背景とか色々気にしないでw


{D84AD1FD-CB24-4FA0-A98E-ECF81BD5F8D2:01}

幸せを呼ぶ青い殻の卵。。



アローカナの卵。



ママが千葉県館山市で買ってきたものなんだけど、不思議すぎる。



なんで殻が青いの?





卵かけご飯にして食べなさいって言われたんだけど、そういう気分ぢゃなくて、食べ損ねた(笑)





今になって、やっぱり食べればよかったと思ってます(´∵`)






次の機会に期待!



館山市といえば、なんだかマザー牧場が近いような!?





マザー牧場が恋しいなあ~




また行きたい!!



モーモーメェーメェーマザー牧場牛羊
{562C38B6-A366-4532-9633-E2B55B049E36:01}