Selamat siang(^ν^)





おはろ(^ν^)






10月31日、ハロウィン当日!



握手会がありましたっおばけハロウィン




今回の握手会はインドネシアに住んでいる方はもちろん、日本、マレーシア、インドと色んな国からわざわざ握手会の為に来てくださって、私、感激いたしましたー!!





みんな日本人です(笑)






今回は何に仮装したかと言いますと、こちら流れ星



{323C5BA8-FD39-4E44-B834-9D86892F1E6C:01}



人魚姫アリエルだよーんおとめ座星



きっと知ってる方は今回も?って思ってるよね(笑)


でも前回は、じゃんけん大会で衣装を作ってもらったからクオリティは超高いけど、上が水着みたいになってて、インドネシアではちょっとNGなので、今回はコスチュームを借りに行きました(*゚v゚*)




ウィッグも被ってアリエルに寄せたよ♪♪



 
全身はこちらタコイルカ
{B53E200A-6134-45A8-ADEF-ED459EC24083:01}



ちょっと太ってみえる(笑)




けど、メンバーからもファンの方からも大好評でしたラブラブラブラブ







ウィッグ被ってないバージョンもあるよルンルン

{7C526813-4AE1-43D9-A599-4C570087F8A6:01}



この髪飾り、実は手作りなんです星




{214009FC-4F6E-4433-8BE5-09DFF6BB621B:01}


久しぶりにお裁縫やったから、縫い方とか忘れてて調べたよね(笑)



思ったより上手く出来て大満足でした!!






そして、ミニコンサートでは、私が参加してるダンドゥットの新曲披露でした(*´o`*)ʖˋʖˋʖˋ~♡



新曲は、ヘビーローテションのDandut Ver.です♪♪





本当に緊張して、水飲んでも飲んでも喉渇く現象起きました。極度に緊張するとなるやつᐠ( ᐝ̱ )ᐟ



でも本番に意外と強い近野さん(*゚v゚*)
踊り歌いきりました!!





インドネシアのみんなは、ダンドゥット大好きだから、盛り上がってくれて嬉しかった٩( ᐛ )و



サプライズ発表もあって、ダンドゥット4人組で地方ツアーを回ることになりました!!!!!!!!



演歌の人が地方回るツアーの事ってなんていうんだっけ?


お宮参りぢゃなくて、なんとか巡りだっけ?なんだっけ?忘れちゃったけど、ニュアンスでいったらそんな感じ٩( ᐛ )و





また新しいことにチャレンジさせてもらういい機会なので、精一杯頑張ります!!





最後に、ハロウィンナイトのダンドゥットバージョンのMV、再生回数100万回を目指してるので、日本のみんなも協力お願いします!!






今まだ13万回なので、道のりは長いですが、継続は力なり!!(笑)





でわでわ、2015年もあと2ヶ月。残りわずかなので、全力で駆け抜けましょう!!





12月に楽しみな事あるから頑張れるハート




またブログ更新します!!






莉菜おとめ座トロピカルカクテル