Selamat siang ◟̆◞̆♪♪




おはろ٩( ᐛ )و





ママからブログ更新しろと申告が来ないと更新しないのはこの私です(笑)





最近も充実してますよー!!







テレビにもたくさん出演させて頂いてまして、きっと日本からは見れないと思うので、その様子を今日は写真で伝えたいなって思いますUMAくん






分かるとは思いますが司会者を除いて、左から2番目がわたくしでございます。(笑)
{8BE94581-1919-4E29-B1AC-7AB8EDA02003:01}



歌割り(笑)
{6723CFC5-0C2D-407E-AC90-70BB9EC1C348:01}


みんな楽しそう٩( ᐛ )و
{0233258A-F78E-4FE4-AD68-DCAC2FEA8F25:01}


{4D2F9193-00D4-451E-B2AD-F2C9204E84D8:01}

これは、ゲームに参加したときの!!
{A5D2A68C-E20D-40A7-8B48-D97F3E47ED4B:01}

{A023C22E-D388-4D86-8862-AFB39F07AD15:01}



風船を膨らまして、風船に入ってる空気で紙コップを机から落として、どちらのチームが早く落とせるかというものすごくシンプルなゲーム(笑)



司会者に日本人がわかってないぞ!


って言われたから、



分かってるよ!!


って返しました(笑)。





Dangdutの番組って基本的に夜なんだよ~!!
いつも21じくらいから始まります!

{8AE32EA1-AED5-4FE5-9398-B04BEF6F2989:01}

出演者の皆さんと!!みんな優しくして下さいます♡感謝。



この次の日は、Dahsyat という番組に出演させて頂きました!

これは、早朝(笑)




2時間くらいしか寝れなかった上に寝坊した٩( ᐛ )وけど、なんとか生放送には間に合ったよ(⌒▽⌒)




一人暮らしだと誰も起こしてくれないから怖いよね。。




Dahsyat では、なぜかランボルギーニに乗って登場するっていう(笑)



衣装の時に写真撮れなかったから、帰る時に撮った♡

{307C41FA-FD77-49A0-8EF4-263306BCD0DE:01}


なんでか分からないけど、乗ってる時すっごくテンション上がっちゃった!!



エンジン音とか内装もめっちゃかっこいいの!




{44BD111B-58B4-4393-BD04-23A44A65898D:01}





ランボルギーニっておいくら万円かしらねꉂꉂ ( ˆᴗˆ  )? 欲しい(笑)




Dahsyat では、野外ライブでした!
{19D1382A-B106-43EA-B887-3892E3AC815A:01}


朝にもかかわらずたくさんの方が観覧に来てくれてて、嬉しかった♪♪





この後、お風呂入ってすぐ寝たよ(( _ _ ))..zzzZZ






こんな感じで毎日楽しく充実してます!!




日本はもうすぐ本格的に寒くなる時期だよね?



体調に気をつけて、年末まで駆け抜けましょう٩( ᐛ )و




でわ、次の申告くるまで(笑)






莉菜おとめ座